

| スポンサードリンク | | - | - |
いまだに。
 
いまだに
このブログを見ている人はいるのだろうか。
(いや、いない:反語)
 
 
府大4回あーちゃんです。
関西指講の時は3回生だったのになぁ…
 
 
『かんさいしこう』
と携帯で変換しても
 
しこう→指講
 
が出てこなくてなっていて
なんだか悲しくなった今日この頃。
 
 
九州全日のHPが生を受けたと言うことなので
関西指講のHPにURLを更新していますde_01_0031_p.gif
 
要チェックです!
 
 
 
早く九州全日にならないかな〜
 
(早く臨床実習終わらないかなぁ〜)
 
 
 
まぁ愚痴は置いといて
九州全日楽しみです!
 
実長うるふ率いる実行委員のみんなが
頑張ってくれている事でしょう
(*´∀`*)
 
 
早く全国の民舞人に会いたいな!
 
九州全日で会いましょう!
 
 
 
| kansaishikou | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
事後アンケート。
関西指講に来てくださったみなさん!
ありがとうございました


みなさんの声をもっと聞きたくて
事後アンケートなるものを作っちゃいました!

ネット上で
携帯でもPCでも答えていただけるので
時間があったらお答えください


http://enq-maker.com/dzReS7M


よろしくお願いします


| kansaishikou | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご参加ありがとうございました!(実長:よっしー)
 全日本学生フォークダンス連盟

第50回 春の指導者講習会 in関西

沢山の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。



ではではあーちゃんのように個人的に指講を振り返っていきたいと思います

主には実行委員長のお仕事について!


その1
いっぱい踊ること
三日目不在だったことが心残りです
何やらニノでももちゃんコールがかかっていたとか…なにそれずるい←
タタロチカに、他地区さんを巻き込んだことと
一曲目で先頭して、ラインがえらく長くて満足
あとこの学年になると見踊り力あがってる(笑)


その2
参加者さんといっぱい絡むこと

班交流は抜けさせてもらってばっかり…
ちょこちょこお話はさせてもらいました
二日目の班ミーティング楽しかった
夜中の王様ゲームも楽しかった
お出迎えでは「来たよー!」って言って貰って
お見送りでは「楽しかったよ!」って言って貰って…
ちなみに、初対面の方かなり少なかったのですが
インパクト癸韻呂靴りちゃん


その3
個人目標。ハグ

これはやばいです。
かなり抱き着きました。
お見送りで、バスに乗る前に必ずハグとか。お出迎えでハグとか。
ほとんど絡みのなかった子も受け入れてくれるわ、
あまつさえ喜んでくれるとか何それもう…
抱きしめ返してくれる女の子に(萌える
見るからに困る男性陣に(萌える
躊躇なく抱きしめ返してくれる一部OBさん(笑)


その4
OBOGさんアンケート

もっと宣伝すればよかったです。
テキストに載ってます
みんな読んでね!
読めば、いろいろ考えるきっかけになる(といいなと思ってる)し
何より民舞愛が深まります。
自分たちももっと楽しみたいって思う

その5
各種ドッキリサプライズ
【実行委員マニュアルで一文計画】
もとは名札代わりにって作ったマニュアル
お礼を込めて、名前とメッセージとか仕込んでた時に思い立つ。
即実行。
最終日まで全文はお犬様くらいしか知りませんでした(笑

【ホワイトデーだよ来てくれてありがとうチョコレート】
初日が3月14日
そりゃチョコレート配るしかねぇって。
来てくれたことがバレンタインプレゼントです。
数足りなかった。もらってない皆さんごめんなさい。

【最終日だよ来てくれてありがとう飴ちゃんプレゼント】
不在の三日目。
「初日にチョコ配っててん」と報告すると
「何それうちもやりたい!」とあー様
そういうとこ好きだ。
最後のパートで配るのはフロイントさんのパクリ
まねっこです。

【大好きなグルさんと大好きなラッシーさんへお手紙】
就活やら卒論やらで忙しいのに
運営してくださった愛してやまない卒部生の二人に
感謝を伝えたくて用意していたもの。
でも期間中に愛が膨れ上がって書き足したくなるぐらいの勢いでした!


こうやって見ると三日目不在の割に盛大に遊んでますね。
えまつもドッキリしかけたかったんですが
準備しきれず断念しました笑



| kansaishikou | 00:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありがとうございました(HP責・運営ヘッド:あーちゃん)
 
みなさん
関西指講にお越しくださりありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!


広いと思っていた体育館に
あっという間に人が集まり

サークルが体育館いっぱいに広がった時
嬉しすぎて涙がこぼれそうになりました。


前回の関西全日と違って
交通の不便な会場ということもあり
参加者さんに少し無理を言ってしまうことが
あったかと思います。

最終日のコンパも
たくさん規制してしまいましたが

みなさんのご協力があったおかげで

実行委員(特に3回生)が
何を気にすることもなく
楽しく飲むことができました!

私たち実行委員一同
皆さんのたくさんの笑顔を見ることができ
本当にうれしく思いました。

そして
こんなに大きな満足感と達成感を感じることができ
実行委員になってよかったなと思っています。

本当に本当に
関西指講にお越しくださったみなさんに
お礼を言っても言い尽くせません。

本当にありがとうございました。


_______________________________________


ここからは私個人の話です。

みなさんをお見送りした瞬間から
指講シック・・・;ω;

早く
みんなに会っていっぱい踊って
いっぱい喋りたい!
いっぱいお酒飲みたい←

なんで全日行事は年に2回しかないんだ…

でもこれ以上多くなると
みんな破産しますねw


最終日コンパでは

・全員とツーショットを撮ること
・全員と乾杯すること

が目標だったんですが
全然飲めなかった・・・
時間が全然足りませんでした;ω;

実行委員と抱き合って号泣しているうちに
参加者さんが減っているという…

でも
家に帰ってから写真データを見ると
60枚近くあって
たくさんの参加者さんと
ちゃんと話せてたやん!

って嬉しくなりました

ちなみに参加者さんとのツーショット第一号は
土井さんです

私の土井さん好きもここまで行くと
自分でも恐ろしくなります

ちなみに一番映っていたのは
かっちゃんさんでしたww

なんかもう笑うしかwww←

朝まで一緒に起きてましたからね
まあしゃあないかw


___________________


さて突然ですがここで宣伝を。

今回、初の試みとして
ネットでの事後アンケートを実施したいと思っています。

HP責の急な思いつきでやることになったので
今はまだ作成中です

数日中には完成すると思いますので
完成次第お知らせしたいと思います。

たくさんの声を聞かせてください!
よろしくお願いします。

それではこのあたりで。


遠いところ関西指講まで来てくださり
ほんとにほんとにありがとうございました!

みんな大好きだー


| kansaishikou | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は!(運営ヘッド・HP責)
 
皆さんおはようございます!
 
 
危うく遅刻しかけたあーちゃんです。
 
壁プロ忘れかけたあーちゃんです。
 
 
 
うん。
3時間睡眠で起きれるわけなかった…
 
朝、父親に
『もう5時半やで!』
 
って起こされた時は
目ん玉飛び出るかとおもいました120224ZVSJLB002.gif
 
起床予定5時
自宅出発予定5時40分
 
現在時刻5時30分
 
 
…うぇ※☆×#&%○!!!!!!
 
みたいな0073.gif
って笑い事じゃない歖
 
2時まで起きて
完璧に準備してた自分に
大拍手ヽ(*´∀`)/"♪
 
いや、大拍手すべきは父親にですね←
 
そんな時間まで起きてやなあかんくらい
仕事とかほっぽってた自分をぶん殴りたいです。
 
(あ、痛いのはやだな…)
 
 
まぁもちろん朝ご飯なんか食べてる時間なくて
今電車で食べてますがww
 
おにぎりがあったかくて
ほんと嬉しい(^^*)
 
 
父親からお土産代を頂いたので
帰りに美味しい物買って帰りたいと思います。
 
センキューお父さん!!!!
 
 
 
今日からお世話になる
篠山のホテルは
絶賛寒いもようです120226ZVSJLB004.gif
 
ちゃんとあったかくしてきてくださいね0117.gif
 
 
昨日急遽インフルエンザで欠席になった子もいるので
ほんとに体調には充分に気をつけてください。
 
 
指講期間中も体調不良など
遠慮せず実行委員に申し出てください00100001.gif
 
 
みなさんと楽しめる指講にすべく
ちょこっと早く会場にいって準備してきますね0116.gif
 
早くみんなと
『久しぶり〜ヽ(*´∀`)/"♪』
ってハグしたいぜ!
 
 
 
…の前に電車で爆睡したいと思います120224ZVSJLB005.gif
 
おやすみなさい0069.gif
 
 
 
 
 
| kansaishikou | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
アメニティ情報!(HP責・運営ヘッド:あ−ちゃん)
 
こんばんは!

先日更新すると書いた最新情報です


アメニティ情報です!
  フェイスタオル・歯磨きセット・バスタオル・シャンプー・リンス・ボディーソープは
  会場で用意していただけます。
  普段使っているものの方がいいという人は持ってきてください。

ドライヤーは実行委員が準備したものを使用してください。
  お持ちいただく必要はありません

夜間は暖房が使えるので少しは寒くないかと思いますが
  もちろん、体育館には暖房設備はありません
  寒さ対策は忘れずにお願いします

延泊・コンパ料金が7500円で確定しました
  ぜひぜひ実行委員と一緒に素敵な夜を過ごしましょう


以上です!
指講まであと1日!
楽しい指講になるよう実行委員一同追い込み頑張ってます

早く皆さんと一緒に踊りたいです
たくさんの笑顔に出会えること
とっても楽しみです


| kansaishikou | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ続くよ!(HP責・運営ヘッド:あーちゃん)
 
さてさてまだまだ続くよ
実行委員紹介!


編集ヘッドのちあちゃん

府大の3回のマスコット的存在!
お笑い好きで笑い上戸w

新春パで持ちネタの
「お金だいすきー
が披露されましたw

ボケかと思いきや意外とツッコミw

お酒を飲むとキャラが余計に面白くなるんです
要チェック!


続いて

企画ヘッドのキョロ

エロイント所属セクシー担当

前フロイント部長&前関学連理事長という
すごいお人

踊りも楽しいことも大好きな女の子
…いや、おっさんかもしれない…

女の子とのハグは忘れないよ

楽しい企画を楽しみにしてるよ!


残すは運営&実長!

実長は最後として、

我が運営のメンバーを紹介!(残りの分ね。)


私の片腕!サブヘッドのやなし

いつも的確な指摘で私を支えてくれています

暴走気味になるヘッド会議は
やなしの一言で軌道修正されることもしばしば。

自分のコール曲への熱が半端ないです!
この間ネオポリを本気で踊って死ぬかと思いましたw
私、府大でよかった

(実は計算高い人なんではないかと密かに思っています…)


そしてみっちぃ

府大の新部長
期待してるよ

最近みっちぃの「てへぺろ」がツボです

滑舌悪いけど司会頑張ります

府大のツッコミ代表!
毒だって吐いちゃいます!←

せんとは私の嫁

こちょこちょ弱いのは秘密だよ


運営最後は私運営ヘッド あーちゃん
HP責も兼任しています。

いやーこんな私で大丈夫かって思うんですが。
ほんとに大丈夫なんですか?

府大の元部長です。
2年間部長やってましたw

えーと。
自分のこと説明するの難しい…

もういいや!


そしてエグゼクティブアドバイザー グルさん

前回の関西全日での経験を生かして
私たちに助言をしていただいています

ヘッド会議で軌道修正してくれる人パート2ですw

いつもいつも爆笑のヘッド会議につきあわせてすいません
ありがとうございます

もう少しの間お世話になります



最後の最後は もちろんこの人!
実長よっしー

民舞に入って
ヨッシーの顔を書くのが異常に上手くなりましたw

一言でいうと芸術家!ww
(授業中の)落書きのクォリティ半端ないです!

府大パのテキストでは
府大3回生5人を戦隊に変身させましたw

そして民舞界では全国的に名の知れた人望の厚い元全日理事さん

「うちのもじゃをよろしくお願いします!」

楽しいこと大好きで
お酒はチューハイ1缶超えたらギブアップ

仕切り屋さんのしっかり者。
府大の影のトップw

仕事ため込んでしまいがちやけど

第50回特別企画の考案するなど
一生懸命指講を盛り上げようと頑張ってくれています


指講ではこの人のいうことは絶対やから
みんないう事聞くんだよ



そんな感じで実行委員紹介は全員終わりました!
個性豊かな実行委員総勢28人+グルさんで頑張っています!

関西指講がみなさんの素敵な思い出になるよう
力を合わせて盛り上げていきます!

参加者の皆さんも思う存分楽しんで帰ってください!



紹介分書くよりも
名前の後の絵文字を考えるのが難しかった実行委員紹介でしたー

| kansaishikou | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
続き。(HP責・運営ヘッド:あーちゃん)
 
おお!
今日はミク(39)の日ではないか!

・・・うん。それだけ。


さてさて、実行委員紹介の続きです。

総務メンバー、続きまして―

チャーリー

チャリ部なのでチャーリーで
またの名がチャラ―リー
もしくは「マイタイ国王」ww

マイターイwww

関西の人以外はほぼ意味不明ですねww
詳しくは最終日コンパで分かるかと思います

「現・関西の偉い人」です

でもあんまりうやまw…うん。なんでもないですw


さーて次に行こうかー

次は総務の最後のメンバー もん

私と同じ和歌山出身で有田ミカンの差し入れしてくれます
「今日はは」とか「にえた」とか「しよらー」とか
和歌山弁を共有できる仲間です

関学連でも総務をしているので
もう、総務のプロですね!

とっても頼りにしています

チャーリーともんは延泊の担当なので
最終日コンパではお二方が権力者ですので
きちんということを聞くように

これで、総務メンバーの紹介を終わります

あと紹介していないのは6人(自分を含めて)!
とりあえずお風呂に入ってから続きを書こう!

行ってきます!


| kansaishikou | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ(HP責・運営ヘッド:あーちゃん)
 
みなさんこんにちは

今フロイントさんは合宿中ですかね〜
そして明日は愛大でだいきさんの個人パがありますね

指講までとうとう1週間切りましたねー

みなさん準備はもうできていますか?
私は壁プロしか準備できてません←ww

やばいですよーwww


はい。ここで

準備物に関して注意があります。


ドライヤーは電圧等の関係上実行委員が用意したものだけを使用していただくことになります。
そのため持ってきていただく必要はありません。

アメニティの情報はちょっとだけお待ちください。
すいません。
きちんと確認してから更新します!

会場は山奥です!寒いです!
なので、寒さ対策を十分にしてきてください

その他注意点などなど
HPの方で更新していますのでご確認よろしくお願いします。


11日に全体会議があるので、
11日中〜12日にHPやブログなどで
新しい情報が更新されると思います!


さてさて
滞っている実行委員紹介をがっつりと行いたいと思います

今までのブログを読み返してみると
まだまだ紹介していない子が何人もいることが発覚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!
それではまず「会計」さんから

ヘッドのミロちゃん
おとなしくて物静かな女の子ですが
踊りのキレがある隠れてすごい子です!

しっかり者で会計を任せられるのはこの子しかない
ってくらいです(^^)

続けてつっつい
上回生にもガッツリつっこむことのできる
意外とパワフルな女の子です

つっついと一緒に話してると笑いすぎて
色んなことがもやもやが吹っ飛びますwww

府大のムードメーカーの1人!

私の中でいかりんと同じくらいの
民舞での癒し要素です

そしてえびちゃん
府大の会計でもあります

この子も府大のツッコミの1人!
ちょっと毒のあるパンチのきいたツッコミをご希望の方はえびちゃんまで!←w

そして府大のお姫さまの面倒を見てくれてる子です
何かイベントのある日などは
えびちゃんが姫を起こしてきてくれます

頼りになります。ほんとに。

はい。これで会計は終了!


続いて総務!
ヘッドはうっしー

府大の部室で見つけた牛の着ぐるみを着たこと(事実)から
うっしーという名がついたわけではありませんw

フロイントのノッポです。
「うっしーがノリノリで踊る曲は要注意やで!」
と、1回生にアドバイスするくらい
激しい曲の好きな子です


つづいていかりん

みんなの癒し系(私の偏見ですw)
最近髪を切ってイメチェンしました!
一瞬誰か分かりませんでした←
ごめんなさいm(_ _)m

痩せ型なのを気にしている男の子。
「全然太れなくて、太りたいねん!」→女の敵w


一旦ここで終わります。
また後で更新しまーす



| kansaishikou | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2回模擬ミーティング
ブログでははじめましてEntryImage001.gif
ミーティングヘッドの府大3回生のあやこです(^^)
 
 
府大パ楽しかったぁ
府大パ終わったけど、まだ指講あるし、全く引退の自覚ないです…
 
 
指講は府大パ以上に楽しみたいですDIMG0313.gif
 
3月2日に模擬ミーティングをしました!
府大の2回生がせんと以外が実習中で来れなかったので、ちょっと少なめのまったり会議でした。
 
というか、ヘッドが遅刻で申し訳なかったです1FL1128.gif
学校に行って提出物出してたら思いの外時間がかかった…
あー、現実逃避したい…←
 
 
本題です!!
今回は主に全体ミーティングのことについて話し合いました1043.gif
 
今回の指講のミーティングは全体で各大学のことを共有する時間があります!
 
事前に回答してもらったアンケートをまとめて、大学ごとの新聞も作りました(・ω・)
 
全体ミーティングはこれを元に進めていきます。
 
またHPにも載せてもらうので暇な時にでも見てて下さい★
 
アンケートにご協力下さった方、ありがとうございましたb91f07d62f475d68aa24a0c0ae226470.gif
 
 
模擬ミーティングも後1回となりました!
後1週間ぐらいで指講ですね♪
 
皆さんに会えるの楽しみにしています!
 
ではでは、この辺で☆
 
| kansaishikou | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links