スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今日は!(運営ヘッド・HP責)
 
皆さんおはようございます!
 
 
危うく遅刻しかけたあーちゃんです。
 
壁プロ忘れかけたあーちゃんです。
 
 
 
うん。
3時間睡眠で起きれるわけなかった…
 
朝、父親に
『もう5時半やで!』
 
って起こされた時は
目ん玉飛び出るかとおもいました120224ZVSJLB002.gif
 
起床予定5時
自宅出発予定5時40分
 
現在時刻5時30分
 
 
…うぇ※☆×#&%○!!!!!!
 
みたいな0073.gif
って笑い事じゃない歖
 
2時まで起きて
完璧に準備してた自分に
大拍手ヽ(*´∀`)/"♪
 
いや、大拍手すべきは父親にですね←
 
そんな時間まで起きてやなあかんくらい
仕事とかほっぽってた自分をぶん殴りたいです。
 
(あ、痛いのはやだな…)
 
 
まぁもちろん朝ご飯なんか食べてる時間なくて
今電車で食べてますがww
 
おにぎりがあったかくて
ほんと嬉しい(^^*)
 
 
父親からお土産代を頂いたので
帰りに美味しい物買って帰りたいと思います。
 
センキューお父さん!!!!
 
 
 
今日からお世話になる
篠山のホテルは
絶賛寒いもようです120226ZVSJLB004.gif
 
ちゃんとあったかくしてきてくださいね0117.gif
 
 
昨日急遽インフルエンザで欠席になった子もいるので
ほんとに体調には充分に気をつけてください。
 
 
指講期間中も体調不良など
遠慮せず実行委員に申し出てください00100001.gif
 
 
みなさんと楽しめる指講にすべく
ちょこっと早く会場にいって準備してきますね0116.gif
 
早くみんなと
『久しぶり〜ヽ(*´∀`)/"♪』
ってハグしたいぜ!
 
 
 
…の前に電車で爆睡したいと思います120224ZVSJLB005.gif
 
おやすみなさい0069.gif
 
 
 
 
 
| kansaishikou | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:40 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links